インタビュー連載
ブルーオーバーがコンセプトを刷新。その意味を掘り下げます 設立10年を迎え、ブルーオーバーはコンセプト文をアップデート。新しいコンセプト文には、ブランドの背景や物作りの考え方、そして履く人と共有したい思いを込めています。…
ブルーオーバーがコンセプトを刷新。その理由と意味を掘り下げる… デザインや機能を気に入ったから、物を買う。それがわたし達の普通でした。だけど、その普通が今変わりつつあります。例えば、いくら便利でも、オシャレでも、必要以上…
シーズン毎にリリースする、blueoverの限定アイテム。今回はブランドのデザイナー渡利に、20AWのコンセプトの萌芽からアイテムの完成までを語ってもらいました。核となるレザーとの出会い、光の反射を考慮したパーツの選定。…